◆放置自転車撤去時点からコールセンターがリアルタイムでサポート開始。
◆スマートフォン、タブレットを利用した最新鋭のシステム
◆自転車利用者の問い合わせ対応向上とサービス向上。
利用者・・・利便性の向上
◇撤去時点でコールセンターが対応し安心のサービスを提供
◇撤去自転車を写真でサポートし安心のサービス提供
◇電話での問い合わせが撤去時点から可能
自治体・・・公共サービスの向上
◇撤去時点から問い合わせサポート対応
◇時間外対応サービスで利用者サービスの向上
◇問い合わせクレーム解消
集積場・・・作業効率アップ
◇集積場での管理が簡単・スピード化
◇リアルタイムでの放置自転車情報確認
◇集積期間のチェツクが簡単(省人力化)
◇各種帳票類の出力(オプションで各自治体対応の帳票も可能)
◇タブレットで入力の簡素化 |